SUISUI

2023/11/02 20:31



幼い頃、ビーズや野の花をくくって、ちいさなジュエリーをつくった記憶。
おばあちゃんやお母さんから譲り受けた、ちょっといいジュエリー。
いつもがんばっている自分へのご褒美に、ちょっと背伸びしたジュエリーを選びたい。できれば、毎年ひとつ。
着る服の選択肢が年々狭くなってきて、でもジュエリーを身に着けていれば、それでよい気がしてきたり。
ジュエリーを身に着けると、ちょっとだけ強い気持ちになれたり。
ジュエリーは、チアアップしてくれる存在ー。

「物も人も、すいすいと泳げる場所」という願いを込めて付けたSUISUIという名前。SUISUI Jewelryによって、いきいきとこころがうるおう瞬間が、もっともっとふえますように。冒頭の言葉は、すべてわたしが感じたことのあるもの。そろそろ、いいジュエリーを身につけられる自立した大人になりたくて。そしてそんな気持ちを、きっと共有できるんじゃないかと思って、ジュエリーのお取り扱いを本格的にはじめました。

ここからは、今のラインナップのご紹介を。

Tiffany & Co. 

できるだけ気持ちが高まるものを!と意気込んで、ちょっと背伸びをして仕入れてみました。(映画「ティファニーで朝食を」を観ながら準備をしていたのはここだけの話 笑)

どれもシルバー925。使い込むうちに黒ずんできても、磨けば輝きを取り戻す、長く使えるのがいいところです。子どもや孫世代にまで受け継いで、ヴィンテージに磨きをかける未来が、あったりなかったり。

広く愛されるデザインですが、商品ページには私なりのメッセージも書いてみました。

ちょっと背伸びをしてでも、ひと回り大きくなりたいとき。気持ちを持ち直したいとき、選んでもらえたらうれしいです。





ブローチ

ふわふわのニットに、きらっとブローチ。寒い季節も、たのしく乗り切りたい。
そんなことを思いながら、きらきらとしたブローチを集めてみました。雪の結晶や霜柱を感じる、冬らしいアイテムです。


シルバーリング

サイズやフィット感がそれぞれちがうので、ひとまずは骨董市等でのイベント出店にて販売予定です。サイズがあえば、シンデレラ👠
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。